ガンダムウォーズのスケジュール

実弾・ビーム攻撃ステータス最強機体ランキング!【2019年10月10日現在】

どうもオりんごチャンネルです!
ぷちデータベースに入力していてふとランキングを見て面白そうなので今回のブログ記事にしました。




今回ご紹介するのは…






攻撃ステータス最強ランキング

各機体の実弾・ビーム攻撃のステータストップ3をご紹介します!




実弾第3位

最終ルプス


実弾攻撃ステータスのナンバー3はルプスレクス最終決戦です!
追い込まれてからの爆発力が恐ろしいので大逆転の爽快感がある機体ですね。






実弾第2位

キャスバルガンダム

第2位は新機体のキャスバル専用ガンダムです!
回避機体は攻撃力は低め…と勝手に思ってましたが第2位とは…。



避けながら火力を出せるってなんかずるいです(笑)






実弾第1位

シャイニングスーパー


実弾攻撃ステータスの1位はシャイニングガンダムスーパーモード!
数ある限定機体を抑えての通常機体が1位とはすごい!



ロマンのある機体です( ^∀^)




持ってないので早くゲットしたい(涙)







ビーム攻撃第3位

ライトニング

ライトニングガンダムがビーム攻撃ステータス第3位です!
実は残る第2位と第1位は限定機体なので通常機体では一番ビーム攻撃ステータスが高いんです。





ビーム攻撃第2位

ディティニー光の翼

ディスティニー光の翼が第2位!
実弾編と合わせて2位がどちらも分身機体になるとは(笑)



是非とも本当ガンダムウォーズもインフレしましたね_:(´ཀ`」 ∠):






ビーム攻撃第1位

セカンドV

ビーム攻撃ステータス第1位はまさかの?!セカンドVでした!
自身はビームダメージ無効なのに…。




ビーム攻撃ステータスがトップで、ENダメージ無効追撃なら火力出そうなのにアリーナ機体ランキングに入ってないというのを見るとスキルって本当に大切ですね。






番外編・EN回復第1位

ガーベラテトラ

これだけはどうしても紹介したかったEN回復第1位!
インフレ前の機体なのに1位のガーベラテトラ。



一時期はかなり使われてましたが、もはや見ることはないでしょう。
が、第1位なので記念にご紹介です(笑)






と、攻撃ステータスランキングのご紹介でしたが、本当にたくさんの方にご協力いただいてるおかげでぷちデータベースが成り立って、こういったランキングが発表できています。




ご協力いただいてる皆様本当にありがとうございます!




これからもガンダムウォーズが少しでも今より楽しめるように頑張りますのでこのブログ・ぷちデータベース共々よろしくお願いします( ^∀^)




他にもHPランキングとか、ワーストランキングとかもあるので是非ぷちデータベースも見てくださいね。


→ぷちデータベースはこちらをクリック






人気記事ガンダムウォーズ 最強機体について考えてみたら大切なことに気づいた。



関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

最新コメント