ガンダムウォーズのスケジュール

ガンダムウォーズ最強パイロットベスト3!実弾攻撃編(2019年7月2日現在)

どうもオりんごチャンネルです!
今回のブログでは個人的な実弾系の最強パイロットのご紹介です!



前回…といってもかなり前ですが、ビーム編を書いたときに実弾編も書こうと思ってたので今回書きます!


ビーム編より迷った実弾編です。
※あくまで個人的ですのでそのへんご了承ください…。


→ガンダムウォーズ最強パイロットベスト3!ビーム攻撃編(2019年6月現在)








第3位 カミキ・セカイ

カミキ・セカイスキル

カミキ・セカイステータス


第3位は悩みました…。が、しかし!
高いステータスと高い実弾攻撃上昇率から第3位にはカミキ・セカイです。



上昇率は60%!かなり高いんですが、ネックは同シリーズのパイロットが3人以上含め…なところです。



逆にそこをクリアできたなら覚醒も高く必殺技の威力が上がるカミキ・セカイおすすめです。






第2位 ジュリエッタ・ジュリス

ジュリエッタ・ジュリススキル

ジュリエッタ・ジュリスステータス


第2位はジュリエッタ・ジュリス。
ステータスも高いですが、覚醒が低いので第2位です。



カミキ・セカイと違いENが50%貯まると実弾攻撃が40%の12秒間上昇です。
なのでENタンクMAXにしてると開始早々に実弾攻撃が上がります。



のこり一人になってもスキル発動できるのが強みです。









第1位 ドモン・カッシュ

ドモン・カッシュスキル

ドモン・カッシュステータス


個人的第1位はドモンです。
2位のジュリエッタ・ジュリスと悩みましたが、覚醒が高いので必殺技の威力が上がるのと、必殺技を使うタイミングで実弾攻撃が50%上昇するので覚醒の数値と相まって火力が出やすいです。



そして必殺技ループも狙いやすくなりますね。



ジュリエッタと一緒で単騎でもスキル発動するのがいいところですね(*^^*)
ただ、必殺技ループしないときには5秒しかないので、バフが解けるかもです。





雑感

どうでしたでしょうか?
実弾パイロットでは後衛○体は選ばずに全部EN○%で発動系のパイロットばかりでしたが、そのほうが使いやすい印象です(*^^*)



また回避すると実弾攻撃があがる三日月とかクワトロも悩みましたが、
回避機体じゃないと生きないので外れました…(T_T)




少しでもパイロット選びの参考になれば嬉しいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧




関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

最新コメント