ガンダムウォーズのスケジュール

ガンダムウォーズのガシャを今より10倍楽しむ危険な方法。

どうもオりんごチャンネルです!
いやー今回は我ながら過激なタイトルを付けたなぁと思います(笑)



そしてタイトルにつられて見て頂いてる方…すいません!
それほどに中身は薄いです(汗)



それでは薄い中身のブログをご紹介。






ガシャを今より10倍楽しむ危険な方法とは?

結論から書きます!
それは11連ではなくて単発を回しましょう!ということです(笑)



ただそれだけ…。



もちろん!11連100ダイヤ使うのと単発×10回回すのでは同じ100ダイヤですが、
ゲットできる機体は11連のほうが1体多いです。
どう考えても同じ100ダイヤなら1体多くもらえる11連のほうがお得。



ではなぜ、単発のほうが楽しいのかというと…。



単発のほうがガシャのドキドキが多い!

これです(笑)



11連1回だと星4くるか?という楽しみが1回です。
もちろん「何体でるか?」という楽しみもあると思いますが、
11連で星4確定がない場合にはもう最悪です…。



それなら単発で1回1回ドキドキしながら楽しめるのが10回ある方がいいんじゃないか?
と思ったので今回のブログに書きました。
なのでダイヤ100でドキドキの数が11連1回に対して単発10回なので単純に10倍あるので今回の「10倍楽しむ方法」と題しました…。



そして単発より11連のほうが当たりやすいので「危険な」もつけてます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




無課金なのでガシャ機体は当たったらラッキー!ぐらいに考えてるので最近はダイヤもガシャチケも貯めずに手に入ったらすぐ使ってます(笑)




いやーほんと、昔からやらないといけないことはすぐ貯まるんですが、貯金とかは苦手です…。




もちろん、ダイヤをためて11連とか回すほうが当たりやすいと思いますし、
最近では11連3回目でサポートキャラゲット!とかもあるので11連で回すほうが正しいとは思いますが、時には単発で1発勝負でドキドキ楽しむのもいいかなぁと思った今回のブログでした!




なのでぜひ今回のブログは参考にしないようにしてくださいね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




ガンダムウォーズぷちデータベース




関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

最新コメント