ガンダムウォーズのスケジュール

スタークジェガンはまだまだ強い。

どうもオりんごチャンネルです!
ブログ書こうと思ってガンダムウォーズを立ち上げたら緊急メンテナンスでした…。



いったい何が修正されるだろう…。
ナラティブA装備のボムの持続時間かな?



と立ち上げれないので手持ちのアリーナのスクリーンショットで記事を書きます。




スタークジェガンはまだまだ強い





フラウロスをゲットしてからはいい感じに順位が上がってきましたが、
ゲットする前からずーっと使ってるスタークジェガン。
単体で戦況をひっくり返す火力は出せないですが、足止めするには最適な機体です。



覚醒バンシィやファイナルフォーミュラー、ヘルムヴィーゲリンカー、ステイメンなどのENダメージ無効やEN不可無効機体がいてない場合にはまだまだ大活躍してくれます。


EN不可で必殺技を使えないようにしつつ、必殺技でENダメージでさらに必殺技を使えなくする。



必殺技を使えないということはモビルアーマーも出てこないのでかなり有利になります。



もちろん覚醒バンシィとかいても怯みで先手をとれば少しは有利ですが、
やはりスタークジェガンが強いのはEN不可からのENダメージのコンボで封殺することなので、EN不可やENダメージ無効のどちらかでも耐性スキルがあると威力・魅力ともに半減する気がします。



なので耐性機体がいない場合はスタークジェガンを使えば足止めしつつ、
こちらはガンガン攻撃して勝てることが多いので、まだまだスタークジェガンは強いし活躍できますね(๑•̀ㅁ•́๑)✧





人気記事ガンダムウォーズ 最強機体について考えてみたら大切なことに気づいた。



関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

最新コメント