ガンダムウォーズのスケジュール

ガシャでやっちまったので勢いでダイヤを使い切ってみました。

どうもオりんごチャンネルです!
いやーやっちまったなぁ~状態からスタートした1日でした(笑)





という感じでした(T_T)




全ては思いつきで「デルタカイのダメージ軽減無効を使ってみよう!」となったことが間違いでした…。



だって、何故か今頃になってみんな使ってないけど使えるんじゃないか?的な天の邪鬼的な考えになったんだもの(by相田みつお風)



と、デルタカイ確定ステップを回しそびれて残ったダイヤ100はモビルアーマーガシャに使うことにしました。




無事にビグ・ラングゲット!


そして選べるモビルアーマーチケットからは悩みに悩んで、セカンドネオ・ジオングに決めました!



いやーほんとスッキリしました(笑)
ダイヤが溜まってくると「どのガシャ回そうかな…」って悩みますが、
ダイヤがキレイになくなると「回せないので気にしない!」になりました!



普段はこつこつ貯めるんですが、貯めたものはパーッと使わないとだめですね(´・ω・`)
女性の「買い物でストレス解消」が少しわかった気がします。



そして、「もうこの際だ!万能も使い切ってしまえ!」と悪魔のささやきがありまして、
限定機体はもう使わないようにしてるので、通常ガシャ機体に投入。



スタークジェガン 星5→6



ガンダムX魔王 星4→5



これで120枚ほどあった万能設計図が残り30枚になりました(笑)


ずーっとナラティブC装備が来た時のために貯めてたんですけどね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
現在のストーリー設計図5倍を利用してまた後20枚集めて魔王を星6にしようと思ってます。




いやーほんともったいない使い方しましたね(●´ϖ`●)
でもむちゃくちゃスッキリしたので良いデトックスになりました。
これでまたガンダムウォーズライフを楽しめそうです(*^^*)



万能設計図を使ったからにはスタークジェガンと魔王には頑張ってもらえるように編成考えます!




早く当たったビグ・ラングやセカンドネオ・ジオングも育成して使って見ようと思います。ダイヤと万能を使うのは計画的に(汗)




関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

最新コメント