ガンダムウォーズのスケジュール

新イベント「平成ガンダム大乱闘」での新パイロットの雑な考察。

どうもオりんごチャンネルです!
メンテナンスが終わり新イベント「平成ガンダム大乱闘」がやってきましたね(*^^*)
ほんと、あと1週間もなく平成が終わるんですね…。



こうなると次は「令和ガンダム大登場」とかのイベントが来るのかな…(笑)




さて、今回の新イベントでも新パイロットが登場です。
簡単ですが紹介です。

平成ガンダム大乱闘



平成ガンダム大乱闘での新パイロット

ガロード・ラン

ガロード・ラン

同シリーズの機体に登場してる時に攻撃を受けるとビーム攻撃が10%の確率で30%、12秒間上昇です。



攻撃を受けると上昇なので、ENダメージとかで抑え込む編成には向かないスキルですね。
攻撃されて耐えて耐えてスキル重複させてガツンと強い必殺技で大逆転!とかが理想でしょうか(*^^*)



何はともあれ新機体で登場予定のガンダムDXGファルコン次第で大化けしそうなパイロットですね。






ウッソ・エヴィン

ウッソ・エヴィン

攻撃を避けるとビーム攻撃が15%の確率で25%、8秒間上昇です。
現在ウッソは3人いて、1番目は攻撃を避けるとビーム防御上昇で、2番目は攻撃するとビーム攻撃上昇、で今回の3人目ですが2人目同様に3人目も使い勝手良さげですね。




V2ABにのせるもよし、ターンエー月光蝶でもいいし、ナラティブC装備でも相性よさげなパイロットですね(*^^*)





とサポートパイロットも複数追加に旧パイロットで強いパイロットも復刻なので今回は忙しいイベントになりそうです…。







これだけイベントあるのにまだ1つも完了してないという現状に焦りますが、
まぁぼちぼちマイペースでがんばります( `・∀・´)ノ





関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

最新コメント