最初にこの記事から読んでくださいね!

紅白イベント第2弾「ガンダム大地に立つ!」の雑すぎるまとめ。

どうもオりんごチャンネルです!
メンテナンスが終わり新イベントがやってきましたね。



紅白イベント第1弾「自由と正義」に続く第2弾「ガンダム大地に立つ!」がきました。
今回はイベント機体は来ませんでしたが、そのかわりに新イベントモビルアーマーのザクレロが登場です。




ざーっと雑に見てみましょう(笑)

紅白イベント第2弾「ガンダム大地に立つ!」ロゴ





紅白イベント第2弾「ガンダム大地に立つ!」

開催期間

1/30(水)14:00まで



モビルアーマー

ザクレロ

ザクレロ

ザクレロステータス


イベントで設計図がドロップします。
イベントポイントでも交換可能です。



ステータスはアプサラスと似た感じですが、
地形適応がザクレロは宇宙◎で、MAチャージ7が難点な感じ。
ただ回避アップなどはかなり良さげですね(*^^*)



がんばって周回して設計図集めます!




新MA用パイロット

ドズル・ザビ

ドズル・ザビ

ENが50%貯まるとビーム攻撃が100%の確率で50%、20秒間上昇です。
これって毎回MA登場時は必殺技打つので100%溜まってることになるので、
登場時にスキル発動→必殺技打つという流れになるのかな?



まぁ完全にこのあとでビグ・ザムがきますね(笑)
強烈なモビルアーマーになりそう…。






新サポートパイロット

セイラ・マス

セイラ・マス

命中がメインですね。
新ガンダムに乗せて敵の回避リセットして、絶対攻撃当てるマンのできあがりでしょうか(^^)





ドレン

ドレン

機動+100のドレン。ぜひともみん○○系の機体や先手を取るための怯み機体に乗せたいサポートパイロットですね(^^)




雑感

雑なまとめですが、今回はイベント機体も通常パイロットも交換所にいませんね。
そのかわりにザクレロ、MA用のドズル、サポートパイロットのセイラとドレンが交換所にいてます。



個人的には通常パイロットがいないのは寂しいなぁと思いますが、
今後は、ここに通常パイロットとかも追加されたら交換するものが多くてますます周回が必要になりますね( ・ั﹏・ั)




今回も絶級がありますが、どうぞ簡単でありますように…。




関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

最新コメント