最初にこの記事から読んでくださいね!

ニューイヤーミッション!で色んな機体を試した結果。

ニューイヤーミッション


どうもオりんごチャンネルです!
昨日は眠すぎて布団の中でバトルタワーを無事に制覇してそのまま夢の国へ行ってました(笑)



いやーこの季節は一度布団に入ったらもう出れないですね_| ̄|○




さてニューイヤーミッション!というダメージ1イベントがやってきました。
このダメージ1イベントもみん○○系と一緒でただひたすら同じことを繰り返して周回しないといけないのでさらに寝落ち率があがりますね(;´Д`)



今回もダメージ1ということで色んな機体を使ってぷち実験してみました。
と1つずつ書くのも長くなるので、約30枚ほどのスクショを1枚にまとめました。


ダメージ1色んな機体スクショ

ダメージ1色んな機体


と、1回に1スタミナ消費かと思っていたらまさかの5消費…。
いやーただでさえイベント多くてスタミナ必要なのでせめてダメージ1イベントはスタミナも1にしてください、ほんと…。




それで色々やったんですが、たどり着いた答えはダメージ1イベントは編成を保存しとくべきですね。



とりあえずは縛り企画でも倍速オートで星3クリアできました(*^^*)

縛り企画星3クリア1

縛り企画星3クリアログ1

縛り企画星3クリア2

縛り企画星3クリアログ2


上の画像の編成の百錬、ギャン、ターンX、ディジェ、バンシィ、アプサラスより
下の画像の百錬、ギャン、クェス専用ヤクトと、ターンX、ユニコーン、アプサラスのほうが安定して星3クリアできました。



忘れずにダメージ1用編成として編成保存しときました。




ただ、ダメージ1イベントといえばキュリオス!
ということでキュリオスも使ってみました。

ガシャ機体星3クリア

ガシャ機体星3クリアログ


さすがのキュリオス(笑)
クリア時間も早いし、スコアもすごいし、やっぱりダメージ1イベントにはキュリオスですね。ほぼ…いや!確実にダメージ1イベント専用機です(笑)



ただ、キュリオスは前衛から後衛に移動しないとスコアもでないので毎回となると面倒ですが、星3クリアは1回だけで良くて、あとは星関係なくクリア回数で報酬がもらえます。



それぞれクリア回数は50回でビーム実弾が50回クリアで星4チケ、ビームが万能設計図です。



とりあえずテレビみながら周回しようと思うのですが、まだイベント「自由と正義」に手を付けてないのでまずはそちらをがんばります(*´∀`*)




関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

最新コメント