最初にこの記事から読んでくださいね!

復刻イベント「ガンプラは自由だ!」で獲得すべきパイロット!



どうもオりんごチャンネルです!
メンテナンスが明けて予告どおりの復刻イベント「ガンプラは自由だ!」がやってきました。


まだ武者頑駄無の周回中の身としては復刻イベントはありがたいです。
まずは武者頑駄無終わらせてから手を付けようと思ってます。



そんな復刻イベントですが、新パイロットも復刻パイロットもいい感じです。
なのでこのイベントで取るべきパイロットのご紹介。





獲得すべきパイロット


メイジン・カワグチ 

メイジン・カワグチのスキル

なんといってもスキルが超優秀なメイジン・カワグチ。
同シリーズのパイロットが自身を含め2人以上なので下記のニルスとかキララと組み合わせると、回避機体がさらに高回避機体になります。




ニルス・ニールセン

ニルス・ニールセンのスキル

ENが100%貯まると味方全体のビーム防御が50%の確率で、40%10秒間上昇です。
支援機体にのせるもよし、EN回復が高い機体にのせるもよしで結構使い勝手いいです。




ヤジマ・キャロライン 

ヤジマ・キャロラインのスキル

今回から追加された新パイロット。
けっこう良いスキル(笑)
味方に同シリーズのパイロットが3人以上いると攻撃を受けた時に20%の確率で実弾攻撃が30%、6秒上昇です。




キララ

キララのスキル

ニルスのスキルと一緒ですが、発生率、持続時間はキララの方が上。
上昇率はニルスのほうが40%と高いです。






今回復刻した「ガンプラは自由だ!」では他にもポイント交換所にパイロットがいますが、上記の4人の獲得をおすすめします!



他には絶級もあったりですが、過去に絶級記事など書いてるので、
よかったら見てください。


⇒ザクアメイジングではアメイジングはできないみたい…。


⇒「ガンプラは自由だ!」の絶級を縛り企画で星3クリア!


⇒新イベント「ガンプラは自由だ!」のプチまとめ!


⇒新イベント機体!その名は「ザクアメイジング」!


⇒回避アップスキルのパイロットはどれがいいのか?




みんジェガ報酬の11連チケット結果

みんジェガ報酬の11連チケット結果

星3すら出ないとは…。
無念ですΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!




関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

最新コメント