ガンダムウォーズのスケジュール

450万ダウンロード突破記念ガシャ!

どうもオりんごチャンネルです!
寝ても覚めても白パーツ周回中…で疲れました(笑)



しかも最近星3クリアしてるのに時々レアマスが出ないということもあり、
レアマスがでないのにクリアしないといけないのはほんと勘弁です(T_T)



あと36個で騎士ガンダムとAGE2ダブルバレット分がそろうので、
逆にガシャだけでイベントがこなくてよかったかもです(*^^*)







450万ダウンロード突破記念ガシャ



開催期間

11/4(日)23:59まで



登場限定機体一覧

ELSクアンタ(ソード)


回復型の前衛機体。
地形適応が超優秀で、宇宙・地上・海のすべて◎。


継続回復に単体回復、自分周辺へのビーム・実弾防御上昇スキルもあるので1体は持っておきたい機体ですね。


⇒ELSクアンタ(ソード)の記事はこちらです。




ガンダムF91(最大稼働)


防衛型の前衛機体。
F91はなんと言っても分身&回避の機体。


分身回数も14回と多く、自身の回避を200%アップのスキルもありイベントでも使えて便利な機体です。


ACE必殺技もありますが、なくても使いやすいです。


⇒ガンダムF91(最大稼働)の記事はこちらです。





キュベレイ(覚醒)


万能型の前衛機体。
これまたインフレ後に投入された機体で前衛で火力も出せるし、回避も高くいい機体です。


通常必殺技では実弾攻撃上昇の追撃で、ACE必殺技ではビーム攻撃上昇の追撃になってます。


ACE必殺技があったほうが戦術の幅が広がりますね。


⇒キュベレイ(覚醒)の記事はこちらです。






ザクウォーリア(ライブ仕様)


支援型の後衛機体。
地形適応も宇宙・海が○、地上が◎と優秀。


状態異常無効に、命中アップ、回復とビーム&実弾攻撃上昇スキルと支援てんこ盛り機体。


ぜひ1体はゲットしておきたいですね


⇒ザクウォーリア(ライブ仕様)の記事はこちらです。





インフィニットジャスティスガンダム(ミーティア)


攻撃型の後衛機体。
インフレ時代に突入させた機体といえばこのインジャミーティア。
クリダメ上昇にビーム攻撃上昇と強いですが、
ACE必殺技とパイロットのアスランが揃って真の実力を発揮する機体です。


⇒インフィニットジャスティス(ミーティア)の記事はこちらです。





ガンダム(最終決戦仕様)


万能型の後衛機体。
実弾攻撃&実弾防御上昇スキルを持っていて、自身の多段攻撃なので重複も狙える機体。
アリーナではあまり見ませんが、イベントでは活躍できる機体です。


⇒ガンダム(最終決戦仕様)の記事はこちらです。





ELSクアンタ


支援型の後衛機体。
実弾・ビーム防御上昇のスキルがあるので、防御を固めたい時はおすすめの機体。



⇒ELSクアンタの記事はこちらです。




V2アサルトバスター


攻撃型の後衛機体。
ビーム攻撃上昇・ビーム防御上昇スキルに、分身もありインフレ前の機体ですが、
新パイロットのウッソが登場したことでまた使い勝手がよくなった機体です。


まだまだ大活躍できる機体ですね。




ナイチンゲール


攻撃型の前衛機体。
前衛にしてはインフレ前なので耐久力が低く感じますが、
初手で前衛を怯ませてノックバックで押し込むことができるのでまだまだ活躍できる場面も多く、最近使う方も増えてますね。



Zガンダム(バイオセンサー)


攻撃型の前衛機体。
ガンダムウォーズ初のスーパーアーマー機体として登場しました。


ウェーブライダー突撃がビーム防御上昇追撃があり、
つっこんで撃破→ENゲージMAX→つっこんで撃破→ループは爽快感たっぷりです(*^^*)






雑感

450万ダウンロード記念ガシャとして、過去の限定機体が復刻しましたが、
できればACE必殺技つきで復刻してほしかったです…。



インフィニットジャスティスミーティアなんてACE必殺技以外は見たことないですし…ん。



もしかすると、11月以降に何かの形でACE必殺技が復刻するのか?
と機体してしまいそうな感じのラインナップですね(*^^*)



だって、ELSクアンタ(ソード)以外はすべてACE必殺技がある機体ですし。



現在おみくじ100種類以上!ガシャ開運おみくじをやろう!

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

最新コメント