いやー、アリーナ防衛戦で履歴を見てびっくりしたのでブログ書きます。
まさかの出来事が。
というのも、現在の防衛編成はこんな感じです。えぇ、まぁなんというか、こんな感じです(笑)
ハンブラビなんてプチマニアックですよね(; ・`ω・´)
まぁ編成がどうとかこうとかは置いといて…、こんなプチマニアックな編成が超絶マニアックな編成に防衛戦で負けてたんです。
それがこちら。
アウドムラ+G-3ガンダム!
しかもG-3はレベル1です…。
いやーショックです(T_T)
アリーナ防衛戦ってあとからバトルの様子を動画で振り返れたら楽しいのにって思います。それが無理ならせめてログだけでも確認できるようにしてほしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
なによりこのレベル1のG-3がどれほどの強さだったのか確認したいですΣヽ(`д´;)ノ
※追伸
色んな方に教えていただき、表示されてるのはその方の防衛編成なので、実際に防衛戦で戦った編成はまた別なことがわかりました。
そうなると、防衛戦でどんな編成に勝てて、どんな編成に負けたのか確認できるようにしてほしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ファイティングロード
売り上げランキング: 12,632
売り上げランキング: 12,632
相手として表示されるパーティーって、防衛設定のパーティーじゃなかったでしたっけ?
返信削除違ってたらすみません。
匿名さん
削除コメントありがとうございます!
どうやらおっしゃる通り、防衛設定のメンバーが表示されてるようですね。
レベル1のG-3ガンダムに負けたんじゃないことがわかり、ある意味ホッとしてます(笑)
前にやってたゲームが対戦の動画見れました。そして負けた相手には
返信削除リベンジしにいける機能がありました。
ガンダムウォーズもそんな機能があると面白いかもですねー。
okbさん
削除コメントありがとうございます!
そうですよね!プレイバック機能みたいなの欲しいですよね!
それが無理ならせめてどんな編成でのバトルだったのか知りたいです。
ふと疑問がわきました。
返信削除回復役はメタスよりルナザクが良いですか?
ウチではメタスがスキルにも回復あるのでメタス使ってますが、、、
ENタンク積んであれば短期決戦のアリーナにはルナザクってことでしょうか?
>回復役はメタスよりルナザクが良いですか?
返信削除ストーリー機体、イベ機体縛りでしょ?
メタスも手に入りますね、失礼しました・・・
削除耐久力とEN回復はルナザクの方が若干高いです。
返信削除通常スキル回復は怯み等に弱いのでルナザクを選んでるのでは??
okbさん、匿名さんコメントありがとうございます!
返信削除ルナザクの方が耐久力が高いですね。
それと今のところルナザクは昔のイベントでENタンクMAXなので短期戦ではルナザク使ってます。
ただスキルで回復があるメタスも上手に使えたら脅威ですよね。
なのでメタスがENタンクMAXにできたらメタスをメインにするかも…という感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧
オりんごさん、匿名さん。
削除なるほどー。って感じです。
ウチもルナザク育てようと思います。
回復機体がらみの話題でもう一つ。
森のくまさん(って誰がつけたのか素晴らしいネーミング♪)は☆6にしても回復率は15%
ですよね?だとしたらメタスと変わらないから☆4なのに不遇だと思ってましたが、
耐久力、EN回復、攻撃力を考えたら、育ててみるのも有ですねー。
ボリノーク・サマーンは支援機体なので、アリーナボーナスの回復UPや防御UPは適用外のはずです。
返信削除どちらかと言うと支援スキルの回避UPがジ・Oや百里と噛み合えばワンチャン当たらないパーティーとして使えるかもです。
ただしクマさん自体の回避能力は並以下ですけど・・・
okbさん、匿名さん、コメントありがとうございます!
削除ルナザクいいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
森のくまさんはなぞの攻撃力の高さが気になります…。
ジ・Oや百里と上手く組み合わさって回避しまくりの中回復されたら戦うのは嫌ですね…(笑)