最初にこの記事から読んでくださいね!

ダメージ1ステージではG-セルフが輝きます!

どうもオりんごチャンネルです!
イベント「みんジン」も20,000体を達成してホッとしてます(*^^*)



そして、みんジンが終わったのでハードミッションを周回しながら、
復刻イベント「コイン&EXP」をやってます。


もちろん縛り企画中なので、ダメージ1ステージで超絶使えるガンダムキュリオスも使えないのでなにかいい機体いないかな…と思ってたら救世主が現れました。


G-セルフがけっこういい!


G-セルフは基本は前衛機体ですが、ガンダムキュリオス同様に後衛で使うとダメージ1イベントでも使えます。



ダメージログでも堂々のトップです!



後衛スキルのビーム・サーベル【連撃】が威力は低いので通常火力はでませんが、
ヒット数が多いのでダメージ1ステージでは大活躍です。




ログをみてもけっこういい感じ(*^^*)






ノーマルステージ190でも活躍


ダメージ1ステージといえばノーマルステージの190。
過去にステージ190のブログ記事も書きました。







この記事を書いた当時はまだバージョン13が解放されてなくて、
メタスを入れないと相手の火力で落とされてましたが、
現在はメタスを入れなくてもステージクリアできるようになりました!


見事ステージ190でもG-セルフ大活躍!





イベント機体なので忘れ去られてますが、こうして一応活躍させることができました(*^^*)
ステージ190やダメージ1ステージで苦戦中の方はG-セルフを後衛に使ってみてくださいね!



あと、急遽、G-セルフやガンダムキュリオスを育成される方はスキルは改造してもしなくてもダメージは1なのでご注意を!



ちなみにキュリオスだと…


簡単に130超えのダメージ…やはりダメージ1ステージで最強はキュリオスでしょうか(ΦωΦ)フフフ…



関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

最新コメント