最初にこの記事から読んでくださいね!

育成したら使えるのか?と気になってる機体。



どうもオりんごチャンネルです!
今日は寝落ちギリギリで生還してバトルタワーをやってこうしてブログ書いてます(汗)



今回のブログは育成してみたら使えるのか?と気になってる機体をご紹介してみます。
これからアリーナでも初期グレード制限などがあったりするそうなので、
もしかしたらストーリー機体も日の目を見るかも?!しれませんね(笑)



ということで紹介していきますね。






ザクⅢ


設計図を集めて星6にしたままでバージョンは13にしてませんでした。
ステータスもまぁまぁなのと妨害タイプにダメージ増加なのでピンポイントで使える時が来そうな気もしなくもない…ので。




バイアラン


こちらもザクⅢ同様、星6なのと自身回避アップと必殺技が全体でそこそこヒット数があるのでどこまで使えるのか?楽しみにしながらバージョン上げとスキルレベル上げ中です。
コイン不足です!


ザクⅡ


前衛範囲でスタン付与の必殺技と高いEN回復ステータスが気になったので育成中。
あと10枚ほどで星6になるので楽しみ。が、HPが低い…。



グフ


育成してみると実弾攻撃のステータスにびっくり(汗)が、これまたHPが低い。
育成しようと決めたポイントは初手の前衛怯み攻撃。怯みスキルを2つとひきよせが必殺技とスキルで2つ。なんだか気になったので育成。ナイチンを止めれるのか研究中です。



シュヴァルベグレイズ 


グシオンと百錬に並ぶ、もしかしたらそれ以上のストーリー機体で実弾火力の出せる機体。なっかなか設計図が集まりませんが実弾で火力が出せる機体は貴重なのでしっかり育成します。





の5体が現在、気になってバージョン上げとスキル上げをしてる機体です。
ガシャ機体には劣るかもですが、誰でもコツコツやれば集めることができて星6にできるのがストーリー機体の醍醐味ですね(*^^*)



グレード制限のアリーナで活躍できることを願って育成して活用法を考えたいと思います!




関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

最新コメント