ガンダムウォーズのスケジュール

ギャプランで移動不可の追撃を狙ってみた。

どうもオりんごチャンネルです!
改造パーツドロップ3倍が終わったらこれほどまでに集めるのが大変だとは…。
もっとスタミナ使って集めとけばよかった…と後悔先に立たずです(汗)



そのドロップ3倍の時にギャプランをバージョン13、レベル60にしました。
ステータスを見てみると…


ストーリー機体とあってHPと防御力は低いですが、ビーム攻撃は高めだし、スキル1手目が自身回避バフで250%アップ!
2手目が怯み表記がないけど怯むスキルなので意外と使えるかも?
そして移動不可の追撃もあるので面白いんじゃないか?
と思って使った感想をブログに書きます。




移動不可といえば…


移動不可といえばリックディアス。
必殺技で移動不可付与ができます。




そしてギャプランの移動不可追撃の必殺技と回避バフスキル。



回避バフスキル


自身回避250%アップのスキル!1手目に使うので結構避けるんじゃないか…と密かな期待をしてます(*^^*)
避けることを期待してウッソをのせてます!
イオはブリッツに搭乗中。またイオ載せてみてみますね。



移動不可追撃の必殺技


まだ改造はできてませんが、追撃(移動不可)となってます。
ビーム攻撃が高いのに実弾属性がまざってるあたりがストーリー機体感満載です(笑)





ということでアリーナに突撃してきました!







ほぼ活躍せず…。
時々画面にかっこよく「ASSIST」なんて文字がでて見事にリックディアスの必殺技で移動不可になった相手に追撃してましたがこれが現実でした…(T_T)



ギャプラン、ビーム攻撃のステータス1334ですよ!けっこう高いですよね(´・ω:;.:...
このガンダムウォーズ…ステータスも大切ですが、それよりもスキルの火力、そしてスキルサイクルの大切さがよーく身にしみた今回のギャプランでした(*_*)



ステータスを見て意外と使えそう!と思いましたがまさかこれほどとは…。
が、あきらめずに時々は活路を見出すべく使ってみたいと思います!
ギャプラン原作では結構強かったはずなのに…゚(; ・`ω・´)



これにこりずに、縛り企画ではまだまだ意外と使えそうな機体を掘り出したいと思いますので、良い情報あれば教えてくださいねー(*^^*)




関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

最新コメント