最初にこの記事から読んでくださいね!

バージョン13後の改造パーツはよーく見ないと…?!


どうもオりんごチャンネルです!
今日から少しだけブログのデザインかえてみました!いかがでしょうか?





今まで以上に見やすく、少しでも楽しく感じてもらえたら…と思い変更しました。
さて、パーツドロップ3倍も本日、2月4日の23:59で終わります。



最終日にラストスパートがんばりましょう!



と、グシオンをバージョン13にあげてから、13の改造パーツを全部つけよう!と思いパーツ周回をしてましたがどうも疑問があります。


現在グシオンはこんな感じです。
バージョン13になりましたが、最後の改造パーツが歯抜け状態。



強化型大型ジェネレーターが3つあるので改造パーツを取り付けれますが、
よーく見てみると…



ん?

ビーム攻撃上昇??



グシオンってビーム攻撃持ってたかな?と改めて確認しました。



必殺技とスキル含めて全て実弾属性です。
なのでこの強化型大型ジェネレーターを取り付けたところでビーム攻撃が上昇して、総戦闘力はあがるかもしれませんが、実際はなんの恩恵もないです!



他の機体でもビーム攻撃しかないのに改造パーツをはめても実弾攻撃上昇とかあり、
これも実戦ではなんの恩恵もないです。



バージョンが上がるなら他のステータスも上がるので話は別ですが、
現状ではバージョン13がMAXなので、恩恵のない改造パーツをつけても意味はなさそうです。



しかも強化型大型ジェネレーターはレアパーツ。
恩恵もないのにとりつけるのはもったいないです。



気持ち的にはバージョン13になっても改造パーツを全部取り付けると気持ちがいいですよね。余裕があれば私も改造パーツ全部つけたい派です(笑)
次の年末年始にパーツドロップ4倍がまたきたらきっと全部つけるためにがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧



バージョン13の機体はよーく見て改造パーツをつけることをおすすめします。
今回のグシオンのように実弾攻撃しかないのにビーム攻撃上昇とか、
その逆のビーム攻撃しかないのに実弾攻撃上昇とかあるので、改造パーツは大切につかいましょう!



そしてパーツドロップ3倍!最終日、周回がんばりましょうねー!
ブログ書き終えたら周回はじめます(*^^*)




関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

最新コメント