最初にこの記事から読んでくださいね!

続・イベント「天使たちの昇天」チャレンジパート1目指せワンパン!


バトルタワー報酬のボックスからノーマルガシャチケが出て、なんと星4ブレイブ指揮官用試験機が当たって上機嫌のオりんごチャンネルです♬




実はまだ粘って挑戦していたイベント「天使たちの昇天」のチャレンジパート1。
まだワンパンへの憧れはあの日のまま残ってます(笑)

⇒前回記事はこちらです。



今回の結果から先に書くと、まだワンパン届かずでした…。




自己最高の81%まで削ることができましたが、まだワンパンへの道は遠い…。
もはやワンパンすることに意味があるのか?!まで思いましたが、一度ぐらいワンパンしてみたいので挑戦続けます!


ダメージはこんな感じでした。




なんとウイングガンダムEWがトップ!そして10万ダメージは超え!
続いてターンX。敵単体で攻撃力が低い時は必殺技を頻発してくれるウイングガンダムEWがいい感じです。


スーパーガンダムの必殺技だけスキルMAXにして挑みましたがけっこういい感じでした。
そして何も考えずにビーム攻撃バフといえば青枠(ブルーフレームL)と思い混んでましたが、よーく見てみると…




手持ちのレベルではハイニューのビーム攻撃バフが持続時間は短いけど、上昇率が高いことを今回はじめて知りました…(笑)スキルはしっかり見とかないとだめですね!


こう考えるとハイニューのフィン・ファンネルバリアってビーム攻撃バフとビーム防御バフを同時にできるから改めて見て優秀ですね。


チャレンジパート1、また鍛え直してワンパンできるまでがんばってみます。
イベントが20日までなのであと11日間。急いで機体育成しないと…ってコインがないー!





関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

最新コメント