最初にこの記事から読んでくださいね!

無課金や初心者の方が一番最初に星6にできる機体。


どうも!22日の0:00になれば復刻イベントの「最強の矛と最強の盾」に超級が追加される!と思い待機してたのに追加されなくて肩透かしをくらったようなオりんごチャンネルです(笑)





サブアカでやってるガンダムウォーズも43日目を迎えました。


そして昨日なので42日目にして初の星6機体が誕生しました!
それは…




無課金でやってるのでそうそうガシャもひけない、そして始めたばかりの初心者の方も一番早く星6にできる機体はガンダムではないでしょうか?


設計図を集めることができるストーリーが多いことと、ドロップ率がいいのではじめたばかりの人でも一番集めやすいと思います。


集めれるストーリーは…

  • メインの1話「ガンダム大地に立つ!!」
  • メインの22話「光る宇宙」
  • アナザー9話「灼熱のアッザムリーダー」
の3話ありますが、メインの22話は推奨レベル45なので最初は難しいです。
順番としてはメインの1話。少ししてアナザーの9話で集めるという流れです。


サブアカではメインの22話はやらずに42日目にして星6にできたので、がんばってやればもっと早くガンダムが星6にできると思います。


何も知らずにガンダムウォーズをやってる時なんかは「星6なんてけっこう時間かかるし無理やわ…」なんて思ってましたが毎日コツコツストーリー周回をしてれば結構たまります。


ガンダムなんてメインの1話とアナザーの9話で多い時は1日6枚ぐらいドロップして集めれます。


ガンダムは結構色んな場面で使えるし、なんといってもファーストガンダム!ガンダム好きなら集めるべきでしょう!ということで無課金&初心者のかたはガンダム集めをしてみてもいかがでしょうか。


ちなみに次に星6になりそうな機体はバトルタワーのおかげもありガンキャノンになりそうな予感です。




勇者ガンキャノンあと24枚!




PG 1/60 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)
バンダイ
売り上げランキング: 30,658

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

最新コメント