最初にこの記事から読んでくださいね!

【ガンダムウォーズ】新イベントミッション!「運命の衝撃」。


どうもオりんごチャンネルです!
ガンダムSEED ASTRAYガシャに続きイベントミッションも始まりました!




まだ「月はでているか」の周回もできてないのに次のイベントミッション…。
周回に追われてる毎日ですが、まぁそれもよしとして楽しくがんばってます!

開催期間

11/5(日)23:59まで
いつもどおりの通常パートで挑戦券(青スタミナ)を集めてチャレンジパートに挑戦。チャレンジパートは何回でも挑戦できてBOSSのHPを0にすればクリアできるチャレンジパート式です。Twitterでも何度もみますが、Retryボタンをつけてくださいー!






ガナーザクウォーリア(ルナマリア機)とフォースインパルスガンダムの設計図とENタンクがもらえたりします。



イベントポイント交換所も見ていきましょう。









がっつり周回できる人は全部取れますが、周回も大変な方はできるところまでがんばって、もしもポイントが貯まればダイヤや万能設計図、機体設計図やパイロットの獲得を目指すことをオススメします。


私もSEEDASTRAY系のパイロットは持ってないので今回がんばって周回しようと思います。


あと、なぜシン・アスカとルナマリアだけなのか…。キラとかアスランも入れればいいのに…。


今回はSEED系がボーナスつくので周回がてらイベントポイントで交換したチケットから当たったインフィニットジャスティスが当たったので育成しながら回ってます。





またチャレンジパートのBOSS1はイージスがおかしいぐらい高火力!
デスティニーインパルスに移動不可をつけられたらお気をつけください。
イージスの追撃がえげつないです。

でも手持ちのイージスはそんなに火力でないのでご安心ください(笑)
アリーナでの機体の組み合わせでいってみると


50%弱削れたぐらいです。まだまだという感じ。きっとすごい人はワンパンするんだろうなーと思いつつブログ書いてます。



BOSS2も同じメンバーで挑戦。


たったの8%…。BOSS2の周回どうしよう…。ただこの組み合わせは後方攻撃が多いので前衛攻撃の機体でまた挑戦してみようと思います!

まてよ…そんな強い前衛攻撃の機体持ってたかな?!?!






関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

最新コメント